

夏コミ(C86)お疲れ様でした&ありがとうございました

久々の更新で申し訳ございません。

夏コミ(C86)お疲れ様でした。
暑い中スペースへお越しくださった皆様、ありがとうございました。
今回スペース配置の告知をまったくしておらず、探してお越しくださった方もおり
大変申し訳ございませんでした。

冬コミ(C87)は不参加の予定です。
次回の参加は2015年の夏になると思います。

>会場で色紙でイラストをリクエストされた方
このブログを見ているかは分かりませんが。
事情により手渡しができないまま帰宅してしまい大変申し訳ございませんでした。
スペースに書置き(不作法とは思いましたが)をしましたが、念のためこちらにも。
色紙に宛先が記載されておりましたので、後日輸送させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!

THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!

行ってきました!
と言っても幕張のほうには行けなかったので近場のライブビューイングで(´・ω・`)

実はこういうライブ的なものを見るのは初なのです。
結果から言うともんそい楽しかったです!!
初参加+ぼっちという状態だったので座って観てましたが、内心燃え上ってる+回りのPの熱気にあてられて騒ぎたい衝動に駆られましたw
「FESTIV@L」って単語が入ってることから、シャイニーフェスタの新曲あるだろうなと予想していて、個人的に大好きな「MUSIC♪」歌われた日にゃたまらんね、とか考えてたら・・・。
ラストできましたwww
ひゃほーーーーーーーーーーーーーいっ!!!ヽ(゜∀゜*)/
「ビジョナリー」も歌ってくれて大満足♪


こりゃまた機会があればサイリウム持って参戦だな!

年末のご挨拶

気付いたら今年も最終日。
1年経つのが早いですね。

というわけで

1年間大変お世話になりました。
今年も多くの人に支えられながら漫画を描いてこれました。

来年もサークルAIR UNION、夏空葉月をどうぞよろしくお願い致します。
そして良い1年でありますように!!!

今日は冬コミです。
さあ、寝よう!ちゃんと寝て参加だ!
朝ご飯もしっかりね!おはよう朝ごはんだ!

冬コミ受かりましたー

こんにちは。早いものでもう冬コミな時期がやってきました。
今回も無事当選してましたのでスペースと発行物の告知をします。
興味のある方は当日スペースまでどうぞー(・ω・)ノ


■スペース
3日目 東ロ-29b

■発行物
モバマス 城ヶ崎莉嘉本(成人向け)

c83

帰省

夏季休暇を利用して帰省してきました。
田園風景の広がる田舎です。
遮るものがなく空を見渡せるのっていいですね。
BBQ、燻製、温泉と主に「食」に偏っていましたが、心身ともに癒されてきました。

戻ってきて冬コミの申し込みを思い出し焦った。。。
忘れないうちに済ませとこう(´・ω・`)

kumo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
